夏休み突入でぇ~す!

非技術ブログ

0804

日記.


「でーーん! 起動!」と叫んだら気持ちよく起きられた.


仕事をしていたときの記憶がない.


帰宅すると激安スーパーで買った肉が腐ってました.どうして.肉に腐られるとなんかその気持ち悪さにシンパシーを感じてしまって腐った肉にシンパシーを感じてしまうこと含めてこいつキモ……ってなるからやめてほしい.わけもわからずストロングゼロを飲んでいる.てか爆速で酔えてやばいなこれ.貧者の核兵器.夕飯は食わずに寝ます.


酒に酔うとたまに決別してしまった人たちのことを思い出す.意図せず傷つけてしまった人.意図して裏切ってしまった人.どうか僕を許さないでいてくれますように――とか気取ったこと書こうとしたけどまあ普通に勘弁してくれって感じですわな.


東方風神録から10年ってマジ? この10年間,中学校のパソコンルームでIOSYSのフラッシュを観ていた頃から人間的な成長がまったくなかったと? 東方Projectについては極力考えないようにしています.泣いちゃうし.われわれがすべてを忘れた頃に,彼女たちはいきいきとした生を取り戻すのだ(ニチャア).


二人称が「少年」の年上女性にメチャクチャ説教されたい.二人称が「少年」の年上女性いますか? いたらフェイクなので速やかにやめてください.



N.E.R.D. - Sooner or Later