夏休み突入でぇ~す!

非技術ブログ

0803

日記.


86―エイティシックス―Ep.2 ―ラン・スルー・ザ・バトルフロント―〈上〉 (電撃文庫) おもすれ~


仕事はぼちぼち.


最近バーチャルユーチューバー キズナアイさんの動画以外にSiraj Ravalさんの動画を見ています.機械学習関連のLTをひたすら投稿しているユーチューバーで,なんだなんだフェイク野郎か~? と思いながら眺めていると毎回ラストに畳み掛けるようにソースコード解説が入っておっやるやんけとなる.


先週からMIL-TECのバックパックを使っている.MR. ROBOTの主人公が背負っているやつ.たくさんものが入って便利.背中がグッショグショになるがそれはひとえにオタクの責任であってバックパックくんは責務に忠実.


家にあるKomiflo掲載作品全部読みました…….お気に入り10作選ぼうとしたんだけど(どうして?)選びきれませんでした:

みんなゎ何月のX-EROSが好き?