夏休み突入でぇ~す!

非技術ブログ

0925

日記.


人間と(!)東方Projectの話をして完全に速が上がってきた.呼吸が浅い.


公式と解釈違いになったらファンのやめどきみたいな言葉があるけど,東方文果真報を読んだときはマジで精神がヤバくなってトイレでゲーゲー吐いてた.


東方輝針城3面道中で今泉影狼さんが出てきてBGMがスッとレソラドラソに入るあの瞬間抱いた感情.あれさえあれば俺は.


昔好きだった守矢一家の同人誌を引っ張り出して読み返してたんですけど,作者の近況を確認したら日頃メチャクチャお世話になっているエロ漫画家でクソデカい声出た.夜中の1時23分に.マジか.勿体ぶるのもアレなんで貼りますけど:

www.pixiv.net

マジか.いや~~~マジか~~~~.いま空の境界矛盾螺旋の伏線回収シーンみたいなコンディションになってます.

0923

日記.


お買い物と掃除.


ガスパチョにも味覇入れるとおいしくなることを発見.こういうミニゲームがしばしば発生するとよい.


明日は山へ.

0922

日記.


早めに退勤.街をぶらついていたら雨が降ってきたので山道具屋に逃げ込み,結構いいレインウェアを買って早速性能を調査.万事こんな調子だといいな.


オタクの言う筋トレは筋トレではなくリハビリでしかないんだけど,なんにせよやるに越したことはないですね.星宮いちごさんの特技が「ごはんをきっちりよそう」であることは誰もが知るところでありますが,ほんとうにそういったことが大切だと感じます.


考える前に手を動かせ,という部族だったけれど,考えもせず手を動かして,どこかにたどり着けると思っていたのか.


headlines.yahoo.co.jp

どうですか?


異世界スマホ.真のアニメですね.

0921

日記.


両耳同時耳かき音声→MHP2G 集会場G★3 黒のカタクラフトか?


僕が好きなドーパントは……→スミロドンドーパント


仮面ライダーだと俺結構ディケイドが好きなんですよね.あてどなく続けた喪失と再生の旅路の果てに「死に場所を探す*1」という目的を見出すのがヨ…….


一刻も早く肉塊になりバーチャルユーチューバー キズナアイさんに操作されたい.

*1:平成ライダー昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」を観てください.しかもこれ死者への未練を主題に据えた映画でクソエモいんですよね.

0920

日記.


文章を書かないならtumblrでやれと言われました.ごめんなさい,この子ったらいつもこうで.そうだ.そうやってお前はなにもかも台無しにしてきたんだ.


だから全力で生活しようと思って朝6時に起床,サーバルちゃんとジャパリまんを頬張りながら画面の中の彼女の背景がいつもいつまでもさばんなちほーであることに思いを馳せて涙ぐみ,それから実家から持ち帰った同人誌を整理して,高校生のとき好きだった同人作家の近況を調べてみるとめっきり絵柄が変わってしまっていてまたしても涙をこらえ,しかしその真髄は往時と変わらず丁寧なレミ咲を描き続けてくれていることに感謝の五体投地をしていると始業時間が間近に迫り,しっかりコーヒー豆を挽こうというあまりにも安直,だがひたむきな願いは潰えてしまった.


実家ではメチャクチャ体調が悪かったのに賃貸に戻って出社,残業(ざんごう)をしていたらどんどん体調がよくなってきたので敬虔な労働者の素質があるかもしれない.これは嘘で,ハウスダストを胸いっぱい吸い込んで家族の絆を確かめ合う才能がない.ってかバーチャルユーチューバー キズナアイさんの名字(?)がキズナなのヤバいな.おい!!!!!!!!11111


ところで加齢のせいか「!!!!11111」みたいな記法や「~なんだが?」みたいなコピペっぽい言い回しへの忌避感がかなり強くなってきている.というよりは,あらゆる物事から自己嫌悪か自己憐憫の材料を探しているような.


すみせん→すみません→すいません

0919

日記.


ベクターキャノンモードへ移行

エネルギーライン,全段直結

ランディングギア,アイゼン,ロック

チャンバー内,正常加圧中

ライフリング回転開始

撃てます


モンハンやりてぇ~.


www.youtube.com